エントリー

休暇宣言

今後のイベントへの参加は当分見送ります。

 

理由は、懐妊してイベント会場へ行く事が困難になった為です。

既に幾つかのイベントが申し込み済みなのですが、地元を含めて参加出来そうにありません。

グッジョブを送る (75)

お疲れ様でした&有難う御座います

【百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~和泉国遠征弐】に御参加された皆様、お疲れ様でした。

当スペースへお越し頂きまして有難う御座います。

キャラによっては開始30分で品切れてしまった物もあり、お求めの物が無かった方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。

またお買い求め頂いた皆様からも暖かいお言葉を沢山頂戴致しました。有難う御座います。

正直言ってこんなに沢山の方々に見て頂けるとは思っていなかったので嬉しくて小躍りしそうです。

色々な方々に色々なキャラをお求め&リクエストをいただきました。今日からの創作意欲のブースターにさせて頂きます。

 

グッズ以外にも蜻蛉切ネタで何か出せたらいいなぁ・・・っと思っていますが、今のところは、リクエストあれば、WEB上でゴリゴリ描かせて頂けると有難いです。

グッジョブを送る (75)

グッズ情報 その2

百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~和泉国遠征弐で頒布するグッズ情報です。

 

骨喰藤四郎イメージポーチ

IMG_0598.JPG

 

鯰尾藤四郎イメージポーチ

IMG_0599.JPG

 

同田貫正国イメージがま口

IMG_0632.JPG

 

同田貫正国イメージポーチ

IMG_0633.JPG

 

加州清光イメージがま口

IMG_0637.JPG

 

乱藤四郎イメージポーチ

IMG_0639.JPG

 

にっかり青江イメージーチ

IMG_0640.JPG

 

歌仙兼定イメージ化粧がま口

IMG_0642.JPG

 

次郎太刀イメージがま口

IMG_0643.JPG

 

乱藤四郎イメージがま口

IMG_0644.JPG

グッジョブを送る (75)

グッズ情報

只今、作成中のグッズです。

 

三日月宗近イメージがま口。

IMG_0595.JPG

 

長曽祢虎徹イメージがま口

IMG_0590.JPG

 

粟田口イメージポーチ

IMG_0591.JPG

 

来週中旬まで少しずつアップしていく予定です。

グッジョブを送る (75)

自分への警告

 

百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~和泉国遠征弐は、

05/29(木)が2次締切

最終締切は06/02(火)ですよ。

 

1頁も出来ていませんが、早く取り掛かりなさいよ、私。

グッジョブを送る (75)

交地ニハ絶ツコトナカレ 二十三

交地ニハ絶ツコトナカレ 二十三用に荷物を発送して新幹線に切符を買って来ました。

新刊の予定はありませんが、突発的に何かコピー本を出しているかも知れません。

とりあえず今からネタ出しロードします。

グッジョブを送る (75)

刀剣猫本作成

刀剣乱舞オンリーイベントは、グッズで申請してプチうちわを作って行こうと思っていましたが、オフィシャルがやっちゃったので出来なくなりました。代わりに『刀剣猫部』と称して刀剣猫本を作ります。2015051201.gif

私は凄く真面目に考えた1頁目なんですが、何故か知人には私の真剣さがこのページでは全く伝わりません。

グッジョブを送る (75)

閃華の刻

Comic City東京136内のプチオンリーイベント『閃華の刻 斬』は、これで行きます。

B-type.gif

グッジョブを送る (75)

某イベントのイベンターが酷かった

05/05(火・祝)に東京ビッグサイトでコミティアの向かいで開催されていたイベントへフライヤー配布だけをしに行って来ましたよ。もうね、イベンターの手際の悪さが悪過ぎて酷かったです。向かいのコミティアのスタッフ、サークル、一般参加者の全てが素敵過ぎに見えた。流石はコミティアだよ・・・って心の中で感心していた。それに比べてこのイベンターは酷過ぎるよ、と。大規模イベントの運営が出来ないのなら始めからしないでくれとか心の中で呟いていた。

7月にもこのイベントがあるんだけど、行くのが嫌になって来た。

グッジョブを送る (75)

CLIP STUDIO EX

CLIP STUDIO EXをダウンロードしました。

2015043001.jpg

続きを読む

グッジョブを送る (75)

ページ移動

ユーティリティ

Total:
T: Y:

2016年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログパーツ

WOTAL

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着ページ

Original
2015/03/09 07:19
Parallel
2015/02/19 17:46
真・三國無双シリーズ
2015/02/19 17:46
Gallery
2015/02/19 12:26

ページ

ユーザー

新着画像

新着エントリー

休暇宣言
2015/07/19 22:55
お疲れ様でした&有難う御座います
2015/06/07 18:03
グッズ情報 その2
2015/06/02 19:12
グッズ情報
2015/05/28 21:21
自分への警告
2015/05/26 06:03

Feed